入居中のお困りごと

Trouble

ホーム / 入居中のお困りごと

  ブレーカーが落ちるのはいくつかの電化製品を同時に使用した時などの電力容量オーバー、もしくは漏電によるものです。   アンペアブレーカーが落ちる場合 全体の電力を使いすぎています。   漏電ブレーカーが落ちる場合 回路が漏電している恐れがあります。   安全ブレーカーが落ちる場合 落ちた回路の電力を使い過ぎています。 契約電力容量...

詳 細

  赤ランプが点滅していたら次の手順で操作して下さい。   1.すべてのガス器具を止め、元栓を閉める。屋外の器具も忘れずに。 2.復帰ボタンのキャップをはずす。 3.復帰ボタンを奥までしっかり押さえて、手を離す。 (ボタンはもとに戻り、赤ランプは再び点滅します。) 4.約3分待つ。(この間にガス漏れがないか確認しています) 5.再度ガスメーターを確認し...

詳 細

  水を流さずに、ラバーカップでつまりものを吸い上げてください。 便器の排水口いっぱいにラバーカップを押しつけ、勢いよく手前に引いたり、押したりを繰り返してください。  

詳 細

  コンセントは差し込まれていますか?   室内機の操作部の電源は入っていますか?   室内機、室外機の吸い込み口や吹き出し口はふさがれていませんか?     また、フィルターが汚れていませんか?以上のことを確認して、取り扱い説明書も読んでみましょう。 エアコンを使わない時などに、ドレンホースに入った木の葉などのゴミつまり...

詳 細

  テレビ用端子がきちんと接続されていますか? 電源プラグは接続されていますか? 以上のことを確認して、取り扱い説明書も読んでみましょう。  

詳 細
イメージ

  対応に困った場合の24時間サポート 有料サービスとして「アクト安心ライフ24」と提携しています。 契約時または更新時にご契約済みの場合ご利用いただけます。   ジャパンベストレスキューシステム株式会社 連絡先:0120-24-0019 ※24時間365日受付   サービス1 緊急サポートサービス サービス2 盗難転居サポートサービス サー...

詳 細