平素は弊社管理物件にお住まい頂き誠にありがとうございます。
厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」をふまえ、
2020年4月2日より短縮営業を実施し、業務に従事するスタッフ数についても最低限の体制で営業を行ってまいりましたが、
6月1日より通常の営業時間及びスタッフ体制での営業を再開いたします。
長期間にわたりご協力をいただき、誠にありがとうござ いました。
【営業内容】
6月1日(月)から通常どおりの営業時間となります。
10:00~18:00 (水曜日定休)
今後もお客様及びオーナーの皆様とスタッフの安全・安心を最優先に考え、
「3つの密を避ける」「人と人との距離の確保」「マスクの着用」「手洗いなどの手指衛生」等、
基本的な感染予防対策に取り組んでまいります。
また、具体的な感染防止対策として以下取り組みを実施致します。
・利用後のデスクのアルコール消毒
・定期的な店内換気
・ご来店時の手洗い、消毒を励行するよう呼びかけ
・お客様へマスクの着用を励行するよう呼びかけ
・カウンター接客時の飛沫感染防止用アクリルボードの設置
・ご案内車利用時の常時換気
・ご案内車利用時の乗車人数制限
ご来店頂きます皆様へご不便をおかけすることがあるかと思いますが、何卒、ご協力をお願い申し上げますとともに、
お客様及びオーナーの皆様におかれましても、引き続き、ご自身を守る取り組みを行っていただきたいと思います 。
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
« 2020年GW休業のお知らせ | 【メイン】 | 年末年始休業のお知らせ »